ポテキンパパ ~笑いと感動の子育てブログ~

30代になってもポテチをこよなく愛する一児のパパ。日常の中にある笑いと感動溢れた子育てエピソードや雑学ネタ、好きなことを綴ります。お得な情報、仕事、ファッション、ダイエット、やりたいことはたくさんある!

30代オトコ必見!!チノパンが感動ストレッチ?!年間ランキング1位で売れてるらしいぜ!

こんにちは。ポテキンパパです。

まさかの約2年ぶりの更新。

サラッと書き始める最強のメンタルの持ち主です。

 

しかもいきなりタイトルが"チノパンが感動ストレッチ"だと?!

まあ、そう言わずにお付き合いください。



めっちゃ売れてるチノパン発見!


もくじです

どんなチノパンなのか

売れに売れてるチノパン!

なんたって楽天ランキングで1位のチノパン!




感動しちゃうほどのパン!パパン!

春のチノパン祭りだパン!




チノパンに大した知識もない人が紹介すると死語まで登場するそんなチノパンをこれから紹介したいと思います。


チノパンとは

さて、いきなりこれかよ。

ズボンなのは知ってる。



ズボンのことをパンツって普通に呼んでる人を見ると、


ああ、この人はイカしたファッションセンスの持ち主なんだな


と羨む気持ちになる程ファッションに疎い私がチノパンとは何ぞやを調べました。


出:Wikipedia

チノ・パンツ(英: Chino pants)とは「チノ・クロス」と呼ばれる綿やポリエステル(稀に麻)の生地で出来たズボンの一種である。略称は「チノパン」「チノ(英: Chinos)」。


なるほど、なるほど。
ほらみろ、パンツであるがズボンの一種だ。
綿やポリエステルの生地で出来たズボンだが、稀に麻だ。
これがチノ・クロスだ。

チノ・クロスは綿のツイル生地で、元々19世紀中頃に英仏の軍隊の制服に使われた生地である。作業着にも使われていることが多い。デニムと同じく右綾と左綾があり、右綾はウエストポイントと呼ばれることがある。防水加工が施されているものもある。

ふむふむ。
因みにGパンをデニムと呼んでいる人もイカしてると思っている。



今気付いたのだが、デニムのことをGパンと呼んでいる私はズボンをパンツと呼んでいる時点でイカしたファッションセンスの持ち主であった。よし。


ここからはイカしたファッションセンスの持ち主でもある私がイカしたチノパンをご紹介します。





1度、穿くともう他には行けない

まさに国士無双。究極な上がり方です。

もう役満です。



出会ってしまったら最後

一度穿くと他には行けない模様。

でも、寝る時はパジャマのズボン穿いてもいいですか?

あ!パジャマのパ・ン・ツ穿いて寝ますよ?





とにかくスゴいチノパン。
麻雀で例える国士無双四暗刻でしょうか。

伸びる伸びーる

伸びます。とにかく伸びる。

でも、こんなに引っ張って穿くことはオススメしません。

種類が豊富過ぎる

10分丈、9分丈、7分丈…
更にブラック、グレー、チャコール、ネイビー、ホワイト、ベージュ…
M、L、LL、3…

もう、迷ったら全部買うのがオススメです!


なぜ売れてるのか

アルージェさんの感動チノパンを紹介してきましたが、その素晴らしさが2、3割りは伝わりましたことでしょう!

そうは言ってもユニクロさんにもチノパンあるし、何が良くて売れてるんだっけ??

って思いました?思いますよねー。ねー。



このチノパンの特徴

う、ウソだろ。

ドラ○もんを超えてくる第3のポケット。

しかも、取り出しやすいだと。



そうは言ってもアルージェさん、





イマドキ大型スマホ流行ってますよ?
大丈夫なんですかぁ?





あ、入るんですね。そうですか。




痒い所に手が届く。

そんなチノパンいかがですか?

口コミ、レビュー

売れに売れてるということで、購入したみんなの口コミを覗いてみましょう。


【今までにないストレッチ感】30代 男性
もう、最高のストレッチ感。
色違いも検討してます。リピート買い決定ですね。

【旦那と息子に色違いで購入】50代 女性
買って良かった。毛玉が付きにくく動きやすい素材を重視して選びましたが、正解でした。

【伸びる!】40代 男性
本当にスゴい伸縮性ですね。ダイエット目標にワンサイズ小さいのを買ったのですが履けてしまいました。むしろ気に入っています。ただ、重いものをポケットに入れると伸びそうですね。


概ね良い評価を受けているようです。
ストレッチ感を評価する声が多いですが、その伸縮性ゆえに、重いものをポケットに入れると伸びそうという声もありました。

リピート買いの利用者が続出の模様。

現場からは以上です!

まとめ

アルージェさんの感動チノパンについて調べてみました。

ズボンをパンツ呼べるあなたはイカしたファッションセンスの持ち主で、その上がり方はまさに国士無双

Gパンをデニムと呼べると尚グッド!
痒い所に手が届く、そんなチノパン、パンパパン!

チノパン メンズ 超伸縮 チノパンツ 感動ストレッチ ハイテンションストレッチ イージー パンツ スキニー【D2G】【送料無料】【ゆうパケット】