ポテキンパパ ~笑いと感動の子育てブログ~

30代になってもポテチをこよなく愛する一児のパパ。日常の中にある笑いと感動溢れた子育てエピソードや雑学ネタ、好きなことを綴ります。お得な情報、仕事、ファッション、ダイエット、やりたいことはたくさんある!

鬼滅の刃 ノーカット版見放題! 新編 遊郭編はじまる前に復習しましょ!

www.instagram.com
こんばんは。ポテキンパパです。

見ました?鬼滅の刃

いやー見ました。全部。

なんなら無限列車は劇場でも見ました。息子と。


10月には無限列車までの道のりエピソードと12月にはその後は新編がようやくアニメスタートするってことで、煉獄さんのように燃えてきました。


これまでの全アニメを復習するならdtvが断然おすすめです。

テレビ放映は結構カットされてましたが、dtvで見るとより一層楽しめると思いますよ〜

ということで、私ポテキンパパも鬼滅の刃復習ウィークに突入します。